カテゴリー「イケメン」の記事

2009年6月23日 (火)

500円玉貯金箱

蒸し暑いですねdespair 暑いのが大キライな私にはつらいですが、最近、土砂降りのrainが多い割には頭痛もなくムチ打ちの調子が良いですwink

本日、500円玉貯金の好きな私に強力な助っ人がやって来ましたconfident
その名もなんと

イケメンバンク(*^_^*)

Blog488 白いハートの方がイケメンバンクheart04 イケメンと愛を育みながらお金を貯めていと言う、オバサン心をくすぐる貯金箱です。
くれあさんのブログで紹介されていたのを見て、さっそく購入しました。
さらにアラームをセットすれば、毎朝、イケメン君が起こしてくれますheart01

これまで活躍してくれた三毛猫の貯金箱は大切に飾っておきます。今までご苦労様でしたm(__)m

| | コメント (2)

2007年3月10日 (土)

イタリアのイケメン達

ご無沙汰です。強烈な偏頭痛に見舞われ、のた打ち回ってました。首を長くして待っていたみなさん、すみませんm(__)m

Blog154 さっそく本題です。

バチカンのサン・ピエトロ寺院でローマ法皇様をお守りするスイスの兵隊さん
マウスに拡大鏡機能のある方は拡大してご覧下さい。

かなりのイケメンだと思いませんか?

Blog152_1 続いて、ベネツェアのサンマルコ寺院で盗撮?したイケメン。

男性の方々、携帯電話をかける時はこのポーズをぜひ参考にして見てください。

ただし、あまり高いところに足を乗せると転ぶかもしれませんから、注意してくださいね(大きなお世話か)。

Blog153 最後は(もう終わりかって?すみません)フレンツェで夕食を食べた時に、演奏してくれたおじいちゃん。

笑顔がとってもチャーミング(*^_^*)
女子大生達にも大人気でした(殿下、こう言うおじいちゃんになりましょう!)。

いい人生を歩んできたと言う顔してますよね。

オフシーズンとは言え、観光国イタリアはすごい人、人、人。
右を見ても左を見てもイケメンだらけで写真を撮るのも難しくて、私の心の中にたくさんのアルバムを残しました。
みなさんもぜひ目の保養にお出かけすることをお薦めします。

ちなみに、妹曰く

いい男の隣には必ず女がいる

そうです^^; イタリアの女性は目ざとい!
姉妹にとって大変楽しい旅になりました。(足腰が丈夫なうちに)また行きたいです。

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金)

私の夢

先日、キムタクと結婚するとミハエル・シューマッハの愛人となりみんなにちやほやされるを続けて見た(書いていてもちょっと恥ずかしい^^;)

私「キムタクよりもシューマッハの愛人の方がいいな♪」
旦那「ふん、お前なんか、愛人審査で不合格だ」

(-"-)愛人になるのに審査があるんかい・・・

旦那「それに、お前のその性格をありのままに受け止めてくれる男なんて滅多にいない」

(-"-)「オレだけだ」と言いたいのかい。ま、確かに優しい旦那ではある。これで稼ぎがシューマッハ(ビル・ゲイツでも可)並みなら最高の旦那さまなんだけどね♪

次はブラッド・ピットと地中海でバカンスのでも見たいな

って妹にメールしたら、

やはり頭がおかしいのね。可愛そうなお姉さま;_;

と返信が来た(`´)

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

高校野球決勝

昨日はGTレースで忙しくて、高校野球のことをすっかり忘れていた。

今朝、ネットで「再試合」をすることを知った。昨日はすごい試合だったらしいですね。ニュースを見てなくてまったく気づかなかった^^;。

午前中にワイドショーでしっかりと予習をする。なるほど、早実の佑ちゃんね。確かにイケメンだわ。ハンカチで汗を拭く姿がオバサマ達のハートをがっちりと掴んだそうだ。

で、1時からの試合。早実がちょっと押し気味だったけど、9回表ノーアウトで2ランホームランを打たれて1点差に。高校野球は何が起こるかわからない。昼寝しようと思っていたのに、目がぱっちりと覚めてしまった。

しかし、クールな佑ちゃんはまったく焦ることなく、試合を終わらせた。大したものだ。

どちらにも勝たせてあげたいほんとにいい試合だった。素晴らしい試合を見せてくれてありがとう。目の保養もできたよ。(^-)。

| | コメント (0)