« チケット争奪戦とネットカフェ | トップページ | スマホデビューする »

2017年9月15日 (金)

軽井沢へドライブ

洗濯物を干して、部屋に戻ったら、テレビがミサイルのニュース一色になっていたsad本日、有給休暇の消化のためにお仕事をお休みして、軽井沢へドライブに行って来た。

本日のドライバーは可愛い妹💕。往復とも運転を担当してくれたよ。ありがとうございます😊

お天気が良いし、久しぶりのドライブなので、のんびりと碓氷の旧道を走ろう!と言う案もあったけど、快適な高速道路を選択した。工事箇所👷やパトカー🚔が隠れて張り込んでいるところを無事に通過し、10時半に到着した。たった2時間🚗💨の距離なのに、気温は18℃。涼しい。

やっぱり避暑地ね😊


先ずは、旧軽経由で白糸ハイランドウェイを走り、白糸の滝で休憩する。

マイナスイオンがいっぱい

毎年行く野菜直売所へGO

一昨年はリンゴが、昨年は梨が甘くてめちゃくちゃ美味しかった。今年はどうかな〜

買い物が済んだら、再び旧軽に戻って、職場のイケメンくんお薦めのイタリアンでランチタイム。


名前が難しかったパスタ

お腹が満たされたら、いよいよアウトレットでお買い物タイム🎶 平日だけど、満車の駐車場もちらほらとあった。広すぎるので、クルマで移動しながら買い物したけど、あすからの連休はもっと混雑するからこの手は使えないね。

昨年の秋も今年の春も雨だったので、3度目の正直で晴れて☀️嬉しかった。下界に降りたら蒸し蒸しの27℃😱 爽やかな軽井沢にまた行きたい!

|

« チケット争奪戦とネットカフェ | トップページ | スマホデビューする »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット争奪戦とネットカフェ | トップページ | スマホデビューする »