« 姉妹でバーベキュー | トップページ | 人生最後のクルマ選び2 »

2017年8月21日 (月)

人生最後のクルマ選び

我が家のセレナは13年目。最近、オルタネーター、燃料センサーなどのちょこちょことした故障はあったが、大きな故障なく元気に走っている。けれど、大事に乗っていても13年目。いずれは…

leo 次に買うクルマが(お前にとって年齢的に)人生最後のクルマになるんだから、もうセレナにこだわる必要はないと思う (←SUVが欲しい)
virgo 最後はスポーツカーで終わりたい(SUVじゃイヤだ)
leo でも、手頃なクルマがないよなぁ〜
virgo フェラーリもランボルギーニもちょっと大き過ぎて使い勝手が悪いんだよね。税金も高いしねdown ←まず買えないけど😅

シルビアを復活させて欲しい です! でも、今の日産にはムリだろうなdowndowndown

virgo flairスカ吉をフルレストアすれば良いよ
leo そうだな✌️ 今でも充分速いし、元が5ナンバーサイズだから大きさも手頃だしな

人生最後のクルマはやはりスカ吉だ😌

|

« 姉妹でバーベキュー | トップページ | 人生最後のクルマ選び2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹でバーベキュー | トップページ | 人生最後のクルマ選び2 »