« 携帯電話 | トップページ | 人生最後のクルマ選び »

2017年8月19日 (土)

姉妹でバーベキュー

こんばんはです。

世間のお盆休みは通常通りに働いていた我が三姉妹。横浜の妹が「18日なら何とか休める」と言うので、私も有給休暇を取り、実家の妹もちょうど仕事が休みで、お正月以来久しぶりに集合しました。

お墓参りも済ませて、実家で寛いでいると、下の妹が「夕飯はバーベキューしたい」と言い出しました。で、「○○さん(うちの旦那)が何時に帰って来るか確認してくれ」と。「肉を焼く係を頼みたい」そうで、

自分で焼くのはメンドくさい😌

とのこと😱😱😱

幸いにも早く帰って来たうちの旦那と横浜の妹の旦那が肉を焼き、三姉妹がひたすら食べるという(いつも通りの)楽しいバーベキュー大会となりました。


食べるのに夢中でバーベキューの写真を撮ってないので、あたちの顔で許して下さいニャ
ジュリー

|

« 携帯電話 | トップページ | 人生最後のクルマ選び »

イベント(その他)」カテゴリの記事

コメント

オバ三姉妹です😌

マイケル達がちびっ子の時にバーベキューやりましたね〜
酔い潰れたお姉さんもいましたね〜

バーベキューをしながらレース観戦なんてアメリカ🇺🇸みたいだなって、
私も惹かれていました
チケットが買えたらもてぎでやりたいですね〜😍
そしたら、あの方、また、酔い潰れるかも😓

投稿: Kako | 2017年8月21日 (月) 20時04分

美しい三姉妹(+ダンナ様たち)のバーベキュー大会、楽しく・美味しく・賑やかに過ごされたようで、良い休日になりましたね🎶。
昔、バーベキューにご招待いただき、とても楽しかった事を思い出しました😄。
ツインリンクもてぎ も、レースを見ながらバーベキューできる観戦エリアがあるみたいですね。機会があったら、やってみたいものです⤴。

投稿: レディ・シルビア | 2017年8月21日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話 | トップページ | 人生最後のクルマ選び »