« 秋のお出かけ 〜箱根 女子旅 編〜 | トップページ | ニュータイヤに履き替える »

2017年1月31日 (火)

インフルエンザ

金曜日の明け方、強烈な寒気と頭痛に襲われました。今が一番忙しい時期なので、偏頭痛の薬💊を飲んで出勤。しかし、薬は効かず、怠くて辛い長い1日を何とか過ごしました。

翌、土曜日。お熱を測ると38度😱 私の平熱は35度前後。びっくりして病院🏥へ駆け込みインフルエンザの検査を受ける。結果はインフルエンザA型でした。しかし、あの長い綿棒みたいな奴、痛いよ😣

お熱だけでなく、頭痛(偏頭痛かと思うほど痛い)、吐気、鼻詰まりと症状満載。食欲もなく辛かったです。
しかし、日曜日、喉の痛みが和らいだら食欲も戻り元気になって来ました。

virgo回らないお寿司🍣が食べたい
leo わかった

確かに魚べいは回らないお寿司屋さんだ😣

今は鼻詰まりだけになり、明日から仕事に復帰しますが、大変な週末でした。
ちなみに私は、イナビルを処方されました。一回の吸入で治療終わりです。それでも、ウィルスの増殖を抑えて、早く熱が下がるそうです。医療の進歩はすごいわ。

インフルエンザ、今、大流行中らしい。皆さんもお気をつけ下さいませ。

|

« 秋のお出かけ 〜箱根 女子旅 編〜 | トップページ | ニュータイヤに履き替える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のお出かけ 〜箱根 女子旅 編〜 | トップページ | ニュータイヤに履き替える »