« 謹賀新年 | トップページ | ニャンズのストラップ »

2016年2月14日 (日)

東京オートサロン2016

先月の話になりますが、2年ぶりに行って来ました。

virgo: 朝、5時にお姉ちゃんちに行くからね。朝ご飯riceballよろしく!

と、妹からライン。

ご、5時ですかcoldsweats02

夜中の三時半過ぎに起きて、朝食とお昼のお弁当riceballを用意。そして、宣言通り5時に我が家を出発。ね、眠い。

渋滞がなくて、スムーズに湾岸習志野インター着。そして、降りてビックリsign03 大規模検問中。凄い沢山の警察車両と警官。ま、うちの車は問題ないから、当然素通りでしたけどね。
メッセの駐車場に着いたのが6時過ぎ。久しぶりのメッセの駐車場。近くて良いですね。sign03 でも、よくあの検問をパスしたなsign02という怪しいクルマが沢山停まっていました。

車内で朝ご飯riceballを食べたり、TVを見たりして時間を潰す。

9時開場。我が姉妹は、会場の1番奥からお目当のブースを見て回ります。
今年は、ミニバンが多かった気がします。
一時間後、日産ブースに到着。センターではなかったが、1番前の列に居座る ←これが重要。待つこと一時間弱。ジャニーズの歌手でもある監督のトークショーがスタート。今年は良い写真がいっぱい撮れそうsign03と張り切っていたのだが…

このトークショーは写真撮影禁止とさせて頂きますban

とのアナウンスが。残念weep。でも、背伸びしなくとも顔が良く見えたから良いか。

トークショーの後、ホールでレースクィーンの撮影会を見ながら昼食。その後も会場を回ったけど、人でごった返していて、真っ直ぐに歩くのが困難になって来たので、退散することに。

私がゆっくりと運転して帰宅したのでした。

写真は後日アップします!

|

« 謹賀新年 | トップページ | ニャンズのストラップ »

イベント(クルマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | ニャンズのストラップ »