« ハッピーハロウィンにゃ | トップページ | Merry Christmas‼️ »

2015年11月29日 (日)

ドライブについて

冷たい雨が止んで快晴の日となった金曜日に、有給休暇を取って、宇都宮の友達とランチして来ました。


佐野SAから富士山が見えました。

約一年ぶりに会った友達と美味しいランチを食べて、一日中喋りまくってストレス解消しました。

それとは別に、最近、友達を乗せる機会が多くて感じたことなんですけど、

ドアの開け閉めが乱暴だったりpout、助手席で化粧をされたりpout、食べ物を食いこぼされたりpout、挙句は車内の物を勝手にいじったりされてpout、人を乗せたくないなぁと思っています。
逆に、自分が人のクルマに乗せてもらったら気をつけようと思います。

お互いに思いやりを持って楽しくドライブしたいですね。

|

« ハッピーハロウィンにゃ | トップページ | Merry Christmas‼️ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーハロウィンにゃ | トップページ | Merry Christmas‼️ »