« 久しぶりに | トップページ | 夕べは »

2015年9月26日 (土)

S-GTタイヤテストinもてぎ 2015

久しぶりのサーキット。しかし、雨。

ゆっくりと行けばいいやとセレナで出発。雨の東北道を走る。真岡インターを降りて、いつもなら農道を走るのだけど、今回はスマホのナビに従ってまだ新しい408号をチョイス。いやあ、信号のない直線の片道二車線道路。高速走行したばかりの感覚だとつい…って道路です。
で、123号をひたすら走り、ツインリンクもてぎに到着。

現地集合のシルビアさんと合流して、まずは暖かいVIPルームでテストを観戦しながらおしゃべり。女子トークは尽きる事がありません。

テストの方は雨でスピンやコースアウトが続出して赤旗中断が多かったです。
そんな午前中のテストが終わったとこでパドックに移動して、オープンピットまでの時間潰しにウロウロしていたら、ニッサンの現エースと未来のエースに遭遇heart04 握手してもらいました。

オープンピットの後はお昼を食べて、激感エリアで観戦。やはり、生で聴くGTマシンの音はサイコーです。

雨が止みそうになかったので、午後の観戦はちょっと早目に切り上げて帰りました。
帰りの高速道路は混んでいたけど、渋滞はなく、暗くなる前に帰宅できました。

シルビアさん、お世話になりました。
最終戦は現地で楽しく応援しましょう‼




|

« 久しぶりに | トップページ | 夕べは »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

レディ・シルビアさん

こちらこそ、とっても楽しかったです。ありがとうございましたshine

未来のエース、すっかりと凛々しくなりました。シルビアさんのドリーム・チームに賛成です。早く実現するといいですね〜lovely そうなると元?エースは… どうしましょうね😅

菅生の魔物のおかげで接戦となり、どのGT-Rがチャンピオンを獲るかわからなくなりました。あと2戦、クリーンなバトルで👑決めて欲しいですね。

投稿: kako | 2015年9月28日 (月) 22時22分

先日は大変お世話になりましたm(__)m🎶。
とても楽しい サーキット女子会✨ でしたね。
Kakoさまとのおしゃべりはホントに楽しく、時間があっという間に過ぎてしまいました😄⤴。
お天気が良ければ、もっと最高でしたね~。

NISSAN期待の未来のエースはとても優しくて、お姉さま達の心を鷲掴み❤されちゃいましたね~🎵。
ワタクシが一押しの、イケメン現エースドライバーとコンビを組んで、大好きなイケメン監督の元で、チャンピオンを獲る日が来るといいな❤ と妄想しちゃいました😜
でもそうなると、元?エースは…😅😅😅

投稿: レディ・シルビア | 2015年9月27日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 夕べは »