« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月26日 (土)

S-GTタイヤテストinもてぎ 2015

久しぶりのサーキット。しかし、雨。

ゆっくりと行けばいいやとセレナで出発。雨の東北道を走る。真岡インターを降りて、いつもなら農道を走るのだけど、今回はスマホのナビに従ってまだ新しい408号をチョイス。いやあ、信号のない直線の片道二車線道路。高速走行したばかりの感覚だとつい…って道路です。
で、123号をひたすら走り、ツインリンクもてぎに到着。

現地集合のシルビアさんと合流して、まずは暖かいVIPルームでテストを観戦しながらおしゃべり。女子トークは尽きる事がありません。

テストの方は雨でスピンやコースアウトが続出して赤旗中断が多かったです。
そんな午前中のテストが終わったとこでパドックに移動して、オープンピットまでの時間潰しにウロウロしていたら、ニッサンの現エースと未来のエースに遭遇heart04 握手してもらいました。

オープンピットの後はお昼を食べて、激感エリアで観戦。やはり、生で聴くGTマシンの音はサイコーです。

雨が止みそうになかったので、午後の観戦はちょっと早目に切り上げて帰りました。
帰りの高速道路は混んでいたけど、渋滞はなく、暗くなる前に帰宅できました。

シルビアさん、お世話になりました。
最終戦は現地で楽しく応援しましょう‼




| | コメント (2)

2015年9月21日 (月)

久しぶりに

今日は、15年ぶりにOL時代の職場の後輩と会いました。

ランチのお店は佐野市の三毳山にあるSemple。古民家を改装したお店なので予想通り、駐車場が狭くてbearing それでも、ズンズン入って来て、頭から駐車して、バックで出て行くオバサン達をかなり尊敬。

後輩ちゃんとは、年が離れているにもかかわらず、一緒によく働きよく遊んだものでした。チャラ男達が部長になり、同僚だった男性が懲戒解雇になり、先輩や同期の近況など…話は尽きず…

料理は


給食みたいだった。



ケーキは美味しかった。

楽しかったよ。また、ご飯食べようね〜wink

| | コメント (0)

2015年9月18日 (金)

栗ご飯

お友達から、沢山の栗をいただきました。


ツヤツヤの大きな栗です。

まずは、栗ご飯。



そして、渋皮煮



あとは、何を作ろうかしら?

シルビアさん、ありがとうございましたhappy01

明日から9連休です\(^o^)/
ランチに行ったり、サーキットに行ったり…

シルバーウィークを楽しみます‼️

| | コメント (0)

2015年9月 6日 (日)

お小遣い帳

秋の長雨。太陽が恋しいですね。

ひとり暮らしを始めた職場の隣席の新人男子がせっせと家計簿をつけているのを見て、私もつけてみようかと思いました。
小学生の頃、お小遣い帳をつけた事があったけど、長くは続かなかった私。
新人男子に

virgo: 私の出費は食費ばかりだよ

と言ったら、

leo: 食費ばかりなんですか‼️

と復唱されましたcoldsweats02

水 ランチ 1300円 ←お弁当を作るのが面倒で外食
木 カキ氷 450円 ←寒くなる前に食べたかった


金曜日の夕飯。フレンチで3000円でした。

土曜日は


cake丸ごとピーチ 450円

食費ばかりcoldsweats01

今月は、ランチや夕飯の予定が幾つかあるので、更にエンゲル係数がupwardrightupwardrightupwardright

食欲の秋だからね〜。

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »