« イタリア旅行 | トップページ | 500円玉貯金で »

2007年3月10日 (土)

イタリアのイケメン達

ご無沙汰です。強烈な偏頭痛に見舞われ、のた打ち回ってました。首を長くして待っていたみなさん、すみませんm(__)m

Blog154 さっそく本題です。

バチカンのサン・ピエトロ寺院でローマ法皇様をお守りするスイスの兵隊さん
マウスに拡大鏡機能のある方は拡大してご覧下さい。

かなりのイケメンだと思いませんか?

Blog152_1 続いて、ベネツェアのサンマルコ寺院で盗撮?したイケメン。

男性の方々、携帯電話をかける時はこのポーズをぜひ参考にして見てください。

ただし、あまり高いところに足を乗せると転ぶかもしれませんから、注意してくださいね(大きなお世話か)。

Blog153 最後は(もう終わりかって?すみません)フレンツェで夕食を食べた時に、演奏してくれたおじいちゃん。

笑顔がとってもチャーミング(*^_^*)
女子大生達にも大人気でした(殿下、こう言うおじいちゃんになりましょう!)。

いい人生を歩んできたと言う顔してますよね。

オフシーズンとは言え、観光国イタリアはすごい人、人、人。
右を見ても左を見てもイケメンだらけで写真を撮るのも難しくて、私の心の中にたくさんのアルバムを残しました。
みなさんもぜひ目の保養にお出かけすることをお薦めします。

ちなみに、妹曰く

いい男の隣には必ず女がいる

そうです^^; イタリアの女性は目ざとい!
姉妹にとって大変楽しい旅になりました。(足腰が丈夫なうちに)また行きたいです。

|

« イタリア旅行 | トップページ | 500円玉貯金で »

イケメン」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア旅行 | トップページ | 500円玉貯金で »