« イタリア旅行の準備2 | トップページ | 赤いスカイライン »

2007年1月26日 (金)

私の夢

先日、キムタクと結婚するとミハエル・シューマッハの愛人となりみんなにちやほやされるを続けて見た(書いていてもちょっと恥ずかしい^^;)

私「キムタクよりもシューマッハの愛人の方がいいな♪」
旦那「ふん、お前なんか、愛人審査で不合格だ」

(-"-)愛人になるのに審査があるんかい・・・

旦那「それに、お前のその性格をありのままに受け止めてくれる男なんて滅多にいない」

(-"-)「オレだけだ」と言いたいのかい。ま、確かに優しい旦那ではある。これで稼ぎがシューマッハ(ビル・ゲイツでも可)並みなら最高の旦那さまなんだけどね♪

次はブラッド・ピットと地中海でバカンスのでも見たいな

って妹にメールしたら、

やはり頭がおかしいのね。可愛そうなお姉さま;_;

と返信が来た(`´)

|

« イタリア旅行の準備2 | トップページ | 赤いスカイライン »

イケメン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア旅行の準備2 | トップページ | 赤いスカイライン »