« SUPER GT 第6戦 鈴鹿1000キロ | トップページ | 今日の怒(`´) »

2006年8月21日 (月)

高校野球決勝

昨日はGTレースで忙しくて、高校野球のことをすっかり忘れていた。

今朝、ネットで「再試合」をすることを知った。昨日はすごい試合だったらしいですね。ニュースを見てなくてまったく気づかなかった^^;。

午前中にワイドショーでしっかりと予習をする。なるほど、早実の佑ちゃんね。確かにイケメンだわ。ハンカチで汗を拭く姿がオバサマ達のハートをがっちりと掴んだそうだ。

で、1時からの試合。早実がちょっと押し気味だったけど、9回表ノーアウトで2ランホームランを打たれて1点差に。高校野球は何が起こるかわからない。昼寝しようと思っていたのに、目がぱっちりと覚めてしまった。

しかし、クールな佑ちゃんはまったく焦ることなく、試合を終わらせた。大したものだ。

どちらにも勝たせてあげたいほんとにいい試合だった。素晴らしい試合を見せてくれてありがとう。目の保養もできたよ。(^-)。

|

« SUPER GT 第6戦 鈴鹿1000キロ | トップページ | 今日の怒(`´) »

イケメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUPER GT 第6戦 鈴鹿1000キロ | トップページ | 今日の怒(`´) »